>BLEACH(31)
なんというか…白いよね。
全体的に。
ジャンプで読んでるときも感じてますが、
白いです。まるで洗剤のような(ry
味があるのは分かるんですが
もうちょっと背景とか描いて欲しいよね。
キャラもやたらアップとか豆粒みたいなんとかばっかだしさー
まぁタイトルがタイトルなだけに…許されるのか。


>ホーリーランド(16)
ドラッグを売り捌くキング一派に対し、
ついにイザワが立ち上がる。
だがマイ誘拐未遂を目の当たりにし、
またも“不良狩り”として一人、
ユウは街の闇に姿を消した…みたいな。
いやー面白いですな。
実際に喧嘩なんてのはあんまり見たことないので、
まぁだからこそ興奮して見れるんでしょうねー
日本のどっかじゃまだこんな街があるんですかね。


それにしても八木の小物ぶりは秀逸。
殴ってやりたい。