今日から日記

全ての漫画を本棚にを目標に
日々、本屋(近所)通いをしています。

少年少女、青年レディース。
面白ければ種類を問わず買っていくつもりです。
財布がゆるすかぎり新品で。


とりあず
今日の買い物。

・アライブ 最終進化的少年③(ISBN:406333936X)

・G戦場ヘヴンズドア①②(ISBN:409188301X)
            (ISBN:4091883028)

鉄腕バーディー⑥(ISBN:4091530753)

のだめカンタービレ⑨(ISBN:4063404889)

2530円


臨時バイトで収入があったので
しばらくぶりに本屋へ。

前から狙ってた「G戦場ヘヴンズドア」を買ってみる
日本橋ヨヲコの漫画は初めてだったけど
かなり熱い。アツすぎ。
何処に向けていいかわからないやる気が湧いてきました。

「のだめ」は相変わらす面白い。
マラドーナ音楽祭が終わって
10巻はいよいよパリ編、9月が楽しみ。

こういう脱力系少女漫画はけっこう好き。


またも財布が悲鳴を上げだしたので
月末まで買えないかな…