イケてる2人(1)〜(10) ISBN:4785915900〜 佐野タカシ


>イケてる2人
中古コミックセットで安く購入
ソフトエッチなギャグ漫画


ちょっとテンションについていけないけど
嫌いじゃないですよ、こういうの


表紙のカラーがいまいちなのが残念




イノセンスを見ました
GHOST IN THE SHELLの続きみたいやけど
どうなんですか


前作見たときも思ったけど
話が難しくて分かんないよ
大まかなストーリーは捉えられましたが
途中の小難しい会話が全然理解できなかった
頭悪くてすいません


あと引用使いすぎ
TV版攻殻機動隊でもやってたけど
聖書とか孔子とかさぁ
知らねーつの
解説してくれーつの


何?
知らない私がダメなの?
それとも何かいい感じのこと言うてるわぁ
とか思ってればいいのだろうか


でもすんごい綺麗でした
裏路地とか中華ネオンとかめちゃ興奮しました