敷居の住人(1)(2)(3) ISBN:4757702116 志村貴子
クロノクルセイド(4) ISBN:4049261820 森山大輔
イケてる2人(11)〜(14) ISBN:4785921323 佐野タカシ
ギャラリーフェイク(10)(11) ISBN:4091830307 細野不二彦
・バーバーハーバー(1) ISBN:4063374904 小池田マヤ
・バドフライ(2)(3) ISBN:4091871720 イワシタシゲユキ
・ハルハナ(1) ISBN:4049249715 和深ゆあな


ハッピーバースデー自分
ということで
誰も祝ってくれないし
自分で私にプレゼント
「好きに漫画をお買い!」


>敷居の住人
反抗期の少年とか登校拒否の少女とか
片思いの女の子とか片思いの男の子とか
せえしゅんの素敵なお話


ちょっと登場人物多すぎて
分からなくなりそう
「放蕩息子」なんかは静かな感じですが
この作品は心地よくウルサイ


>バーバーハーバー

表紙の可愛さに手にとってしまいました
四コマはあんまり読んだことないですが
ハゲの理容師が主役という
あまりよろしくない設定にトキメキました
人間が皆大阪臭くて面白いです


>クロノクルセイド
あ〜
やっと続きが読める〜


>バドフライ
最終巻?こっからというところで…
打ち切りですか、これは
秋重学っぽくて好きな絵だったんですが
うーん
バドミントン漫画って他にないかなぁ