・出るとこ出ましょ!(1) ISBN:409186645X 稲光伸二
ドロヘドロ(2) ISBN:4091882722 林田球
ダーリンは外国人(2) ISBN:4840110328 小栗左多里
・幕之内〜窪之内英策傑作集〜 ISBN:4091538215 窪之内英策
・THE3名様 激辛スパイシーポテトの章 ISBN:4091867049 石原まこちん


>出るとこ出ましょ!
最近多い法律系の漫画
クロサギ」とか「ホカベン」とか…
この辺はなんとなくテーマが重くなりがちなので
あまり好きではないんですが
表紙の絵が好みだったので買ってみることに


弁護士の漫画にしては軽くて読みやすいかと
コメディ調だし
絵は予想以上にワタクシ好み
稲光氏の前の作品もチェックしてみよう


>ダーリンは外国人
国際結婚て実際どーなの?
という庶民の疑問のための漫画
外国人じゃなくてもこれくらいのエピソードは
あるんじゃないか、との意見が多いそうですが
外国人というかトニーだからこそ
この漫画が成り立っているんですよね


前は普通の少女漫画描いてはった気がしますが
これは二頭身のキャラクターでオモシロく描いてあります
簡潔な絵にも関わらず
何故かすごく立体感がある(気がする)
トニーの顔とか


>幕之内〜窪之内英策傑作集〜
この人の漫画はすごい好き
絵上手すぎ
女の子は可愛く、おっさんはいやらしく
ツボを押さえた描き方をします


今は何か描いてはるんやろか?
早く次が見たいです