蟲師(5) ISBN:4063143619 漆原友紀
・U−31(1) ISBN:406328915X 吉原基貴、網本将也
・capeta(6) ISBN:4063349373 曽田正人
・SEX(1) ISBN:4091531814 上條敦士


>U−31
代表落選、戦力外通告・・・
27歳になった元スター選手が
逆境を乗り越えて再び頂点へ立つ為に
もがき続けるサッカー漫画。
かなりリアル、で面白い。
短い選手生命の中でどれだけの者が
富や名誉を手に入れることができるのか、
翼クンのようにはいかない今日この頃。
「朴チョンス」のネーミングに笑った。


>capeta
中学生になったカペタ
オンボロカートで全日本に挑む。
中学生諸君がカートに頭を悩ませている中、
「貧乏は友情を育てるなぁ」などと
のん気な父の姿が眩しい…。
話の盛り上がりは少し衰えた気がするけど、
まだまだ頑張って走って欲しい。


>SEX
'88年から'92年にかけて連載されていた漫画
ようやく初完全単行本化だとか。
上條敦士の漫画始めて見ましたが、
絵的には東山むつき浅田弘幸のようなカンジで
非常に好み。
全体的にゆったりとした運び
感情がじわじわと湧いて伝わってくるようで、
なんだか不思議な気分でした。