新暗行御史(9) ISBN:4091570097 尹仁完梁慶一
エア・ギア(8) ISBN:4063634507 大暮維人
道士郎でござる(2) ISBN:4091271723 西森博之
結界師(5) ISBN:4091270654 田辺イエロウ
あひるの空(4) ISBN:4063634558 日向武史
・D−LIVE!!(8) ISBN:409127708X 皆川亮二
銀魂(4) ISBN:4088736729 空知英秋
フリージア(3)  松本次郎
少年魔法士(1) ISBN:4403614248 なるしまゆり
・つゆダク(2) ISBN:4091865429 朔ユキ蔵
烏丸響子の事件簿(2) ISBN:4344804414 コザキユースケ広井王子


>新暗行御史
よく分からない特殊能力者集団なんかが出てきて、
最初の頃の新鮮さが無くなったなーとか。
前巻でアフロが登場したときは
イデアが尽きたかとも思いました。
これからは逸脱しない方向でお願いしたい…。
それでもやはり絵で魅せてくれましたね!
アニメも見てみたい。


>道士郎でござる
カッコよくなりきれない男達がまた…
笑ったあとなんか悲しくなれます。


>D−LIVE
今回は長編が三本。
中でもレスキューロボットで遺跡を発掘、
が面白かった。
でかい建機で地味な作業をする話が好き。
そんなに乗り物好きではないですが、
建機系は燃えてきます。


>フリージア
被害者も犯罪者も
まともな者から死んでいく世界。
さっさと死んじゃうだろうとか思ってた
イチロー君の変貌振りが面白い。
まともな人間が狂気に染まっていく過程が
ちょっとワクワクさせます。



はや金ないです
買いすぎました。