団地ともお(3) ISBN:4091872336 小田扉
ホーリーランド(8) ISBN:4592137485 森恒二
・王様ランチ ISBN:487233860X 三宅乱文
ライジングインパクト(15)(16)(17)[完] ISBN:4088732510〜 鈴木央


>王様ランチ
もうなんかなんとも言えない快感と不快感。
シフォンケーキを顔に塗りたくるのが
大好きな主人公キヨ。
イトコのあーちゃんと好きな娘の手作り弁当を
顔に塗りつける計画を立てる。
二人の主従関係が面白くて、
顔塗りのシーンはなんかエロチックな雰囲気。
なんだこれ、なんのつもりだ。
不快であり、爽快でありました。
読みきりもとても面白い。


>ライジングインパクト
結局打ち切られたような終わり方に…。
でもまぁ、納得いく終わり方できる
少年漫画なんて、そうないですよね。
思えば紅葉の超スピンボールのあたりから
現実離れし過ぎた感じがあったな…。
単行本はオマケページ満載で
最後は特別読切もあったし、楽しめました。