・あずみ(1)(2) ISBN:4091095712〜 小山ゆう
真夜中の弥次さん喜多さん(2) ISBN:4838709137 しりあがり寿
リアリズムの宿 つげ義春「旅」作品集 ISBN:4575930601 つげ義春


>あずみ
映画を最近見て
面白かったので買ってみる。
純粋な子供達がバッサバッサと
悪を斬り捨てる、あまりに残酷。
笑顔も寂しいものに見えます。
そういえば笑った口がハート形。
どっかで見たような…ああ竜馬か
おお直角もか


>真夜中の弥次さん喜多さん
1巻に輪をかけて怖かった。
もはや笑えません、
笑っていいのかワカリマセン…。
まぁ、愛はありましたよ、ええ。
どう映画化するんでしょうね、そこは楽しみ。


>リアリズムの宿 つげ義春「旅」作品集
つげさんの漫画は初めて読んだんですが、
この本はなんだかいいですね。
言葉遣いなどかなり古い感じはしますが、
これはまたいい味になってるのでは。
こんな旅してみたいなーとか思いますが、
今あるんですかね
こういうリアリズム溢れる宿は…