からくりサーカス(35) ISBN:4091270751 藤田和日郎
・ZETMAN(4) ISBN:4088767209 桂正和
砂ぼうず(3)(4) ISBN:4757706219 うすね正俊


>からくりサーカス
ようやくなんだか終わりそうな気配。
最終章突入とか。
引っぱって引っぱって、
やや引っぱり過ぎた感がありますが
気付けばなんと第35巻!
うしおととら」を越えてますね〜
クライマックスに興奮しつつも
次回作にはや期待してます。


>ZETMAN
展開がスローテンポになり
読みやすくなってきました。
アメコミヒーローさながらの
筋肉怪人たちのアクションが熱を持たせます。
少年誌で喧嘩シーン描いてるより
こういうグロテスクな方が絵柄とあってるよね。
そしてエロシーンは
やはりトップクラスのエロさ、
こちらも少年誌より…ゲフン
いつになったらオープニングのシーンに
追いつくのでしょうか?
楽しみでしょうがないけど、
もっと発刊ペースはあがらないものか…無理か