・MAJOR(52) ISBN:4091272320 満田拓也
・フラワー=デストロイヤー ISBN:4592118472 那州雪絵
金魚屋古書店出納帳(小学館)上巻 ISBN:4091885519 芳崎せいむ


>金魚屋古書店出納帳
心から漫画を愛する人たちの漫画。
こんな本屋近所に欲しい…
タイトルも作者も出版社も分からない
むかーしに一度見ただけの
内容すらウロ覚えの漫画が
無性に見たくなること、よくあるんですよ。
ありますやん、そういうこと。
でもまぁ
探す手立てもないので、もやもやと今に至りますが
こんな本屋があれば
知識人が身近にいれば…ああ。


私は日焼けとかあんまり気にしないし、
稀少本が欲しかったりとか
大切に保管したりとかしない性質なんで、
そこまで漫画バカにはなれないですが
そういう人達が羨ましくはあります。

私は
本棚にお気に入りの漫画たちが並んでいることに
快感を覚えます。ええ。