神戸在住 fromKOBE(7) ISBN:4063211673 木村紺
・るくるく(4) ISBN:4063211681 あさりよしとお
・バーバー・ハーバー(6) ISBN:4063375668 小池田マヤ
ほしのこえ ISBN:4063349845 佐原ミズ新海誠


>神戸在住 fromKOBE
日和さんとの最後の日々、
ホンワカしながらも
涙してしまいました。
なんだか別れの多い巻でしたね…。


>バーバー・ハーバー
プロポーズは終わったものの、
周りの面々は納得いかない様子で…
結婚まではまだまだ時間がかかりそうなお二人。
コマの外の可愛いイラストが
溢れんばかりに描いてあって、
ちょっとお得な四コマ漫画


>ほしのこえ
新海誠監督アニメーション「ほしのこえ」の漫画版。
もうかなり感動と涙した作品だったので、
漫画には厳しい目を向けずにいられませんでしたが。
これがなかなか、綺麗な絵で、
セリフ回しもなんかイイ感じだし。
話は少し深く語ってありましたが、
世界観を崩すほどでもなく、
逆に分かりやすくて良かった。
描いてはる人、僕は初めて見る人でしたが、
今後も期待してます。