・はじめの一歩(1)〜(6) ISBN:4063115321〜 森川ジョージ


>はじめの一歩
何度か借りて見てはいるものの、
やっぱり手元に欲しい、ので買う。
実はこの漫画、食わず嫌いする人が多い。
少年漫画好きなら間違いないと思うんだけど。
読み返してみると
初めの頃の間柴とか会長とか
顔が違って面白い。
特に間柴はヒドイ、
ひどくアッサリしてる。


>週刊少年ジャンプ
BLEACH」がまたまた面白そうな展開。
日番谷と市丸がからむと
なんだかサスペンスになる、嬉しい。
「ユート」は絵も題材も期待できそうだけど
最初から回想シーンだらけで、
なかなか食いつけない。
一段落してからにして欲しかったなぁ。
そういえば
先週はブリーチとワンピースが休みという
挑戦的なコトをしてましたね。
ずらしてよ、休むのは。