・M[エム]豪華装丁版 ISBN:4089080126 桂正和
おもひでぽろぽろ(上) ISBN:4792603749 刀根夕子、岡本螢
グミ・チョコレート・パイン(1) ISBN:4063344185 大槻ケンヂ


>M[エム]
かなり前に注文したものが
忘れた頃に届きました。
十分ほどで読み終えて、
満足はしたのですが…よかったんですが。
値段が…!!うおお!
何故豪華版を頼んだのか、あの頃の自分に聞きたい。


>おもひでぽろぽろ
映画のシーンを思い出しては感動。
最近どうも弱い、郷愁とか懐古とか、そんなモノに。
ちょっと時代は古い話ですが
僕にも覚えのあるような話もいくつか。
電動えんぴつ削りをねだったこととか。
犬の発情の疑問を親に聞いたりとか。
テストを捨てたりとか…
僕は通信簿捨てましたけどね。


>グミ・チョコレート・パイン
これまた懐かしい感情が。
周りの人間全て馬鹿にして、蔑んで、
何もできないくせに
やたらと自分の潜在能力は信じて止まなかった、
すげー馬鹿で
そこそこ輝いていた時期の話。
大槻ケンヂってすごい人かも。