釣りキチ三平 平成版(6) ISBN:4063349756 矢口高雄
おもひでぽろぽろ(下) ISBN:4792603765 刀根夕子、岡本螢
うる星やつら(31) ISBN:4091215017 高橋留美子
・STAY-ああ今年の夏も何もなかったわ- ISBN:4091670318 西炯子
・STAYラブリー 少年(1) ISBN:4091670342 西炯子


>おもひでぽろぽろ
広田くんの話が特にキます。
「雨の日と…曇りの日と晴れと
どれが一番好き」
くーもーりぃーー!!
曇り大好きぃーー!


>STAY-ああ今年の夏も何もなかったわ-
STAYシリーズ第一弾。
演劇部に所属する5人の女の子たちの
ひと夏の青春群像オムニバス。
西炯子さんの絵は
もっとこう麗しいカンジの印象を持ってたんですが、
ちょっと丸々した顔になっていて
可愛いことこの上なし。


>STAYラブリー 少年
STAYシリーズ第四弾。
出っ歯でメガネの佐藤敦士、
煩悩を断ち切って勉強に勤しむ毎日。
ある日、図書館で山王みちると再会
ズルズルと彼女のペースにはまっていって…と。
第一弾のみちるの話の続き。
女の子にモテるという設定らしい出っ歯君だが
モテてる場面がないので
思い込みか?とちょっと疑問を抱く。
しかし時折みせる彼の真剣な表情にドキリとすることも…。
煩悩の解消法の表現が笑う。
三・三・七拍子って…早いよ、早いよ敦士くん。