・STAYプラス お手々つないで ISBN:4091670326 西炯子
・STAYリバース 双子座の女 ISBN:4091670334 西炯子
・ピアノの恋人 ISBN:4592177045 喜多尚江


>STAYプラス お手々つないで
西炯子STAYシリーズ②。
④と同じく出っ歯の佐藤くんとみちるちゃんのお話。
先日読んだ①と④の溝が埋まりました…。
もっとこう
演劇部五人にまつわる話が
オムニな感じで進んでいくもんだと思ってたので、
さとくんと山王さんが
こんなに高い比率を占めるとは夢にも思わず…。
他の女の子と同じようにいかない山王みちるに
手を焼く敦士くんが可愛い。
みちるちゃんに何かを見つけたのはこの辺りのよう。


>STAYリバース 双子座の女
おなじく③。
①の第一話に登場したニュッとした首の刈川さんのお話。
演劇部の面々は出番はなしでした。
美形で生徒会長な坂本清河の悩みを知った彼女が
彼の想いを遂げるため、協力をしちゃうとか、そんな。
ニュッとしててシレッとしてる刈川さん、
大人で優しいエリちゃん、
お気に入りだったので再登場に拍手。
…ああ、こういう系統の話も好きになってきましたよ。