ミヨリの森 ISBN:4253104665 小田ひで次
あじさいの唄(1) ISBN:4091847412 森栗丸
うる星やつら(32)(33) ISBN:4091215025〜 高橋留美子
お迎えです。(4)(5)[完] ISBN:4592170210〜 田中メカ
名探偵コナン(28)〜(32) ISBN:4091254985〜 青山剛昌


>ミヨリの森
おお、意外と良かった。
なんとなくジブリ世界っぽい印象。
親の都合で祖母の住む山中の田舎村に
移り住むことになったミヨリ。
ちょっと曲がった所のあるこの女の子が
不思議な山の精霊に囲まれ暮らすうち、
心を開いていくという…ええ。
キモかわいいというのか、
この変な造形の精霊たちが非常に愛らしい。
1巻で終わるにはちょっと勿体無いよ。


>あじさいの唄
表紙を見て、雰囲気の良さに購入。
きっと心温まる愛のお話なんだろうな…
とか思ったら、
なんとなくギャグ調。ギャグ時の顔崩れ過ぎ。
ヤジキタを連想させる崩れ具合。
まぁ心温まる愛のお話でもあります。結構好きかも。


>うる星やつら
あれ、34巻てあるの?
もう売ってないかなー