探偵儀式(2) ISBN:4047137103 大塚英志清涼院流水箸井地図
セーラー服にお願い!(1) ISBN:4592182510 田中メカ
・OUT ISBN:4396761961 二ノ宮知子
・としうえの魔女たち(1) ISBN:4408169064 むつきつとむ


>探偵儀式
正直この漫画はあまり好きじゃないんですが、
絵が好みなので読んでます。
探偵って言葉は魅力がありますね。


>セーラー服にお願い!
小さな神社の社を壊してしまった女子高生が
ご神体を取り込んでしまい、
男前の狛犬二匹をお供に
神様代理業をやるはめになって…という。
神様が封印してた「厄」と戦ったり、
狛犬が男の子に変身したり、
少々ファンタジー気味のお話になってました。
これはこれで面白いんだけど、
田中メカさんにはもうちょっと
フツーの話描いて欲しいと勝手に思っている。のだ。