砂ぼうず(7) ISBN:4757702027 うすね正俊
・愛斜堂(1) ISBN:4063613313 岡本健太郎
・キーチ!!(1) ISBN:4091860613 新井英樹
黄金のラフ(3) ISBN:4091860338 なかいま強
RAINBOW 二舎六房の七人(1)  柿崎正澄安部譲二
・つゆダク(8) ISBN:4091865488 朔ユキ蔵
僕等がいた(4) ISBN:4091381944 小畑友紀
・十二秘色のパレット ISBN:4592188152 草川為
・弥生!!(1)〜(8)[完] ISBN:4091325513〜 河内実加
学園戦記ムリョウ(5)〜(7)[完] ISBN:4144540723〜 滝沢ひろゆき、砂糖竜雄


>砂ぼうず
灌太が朝霧純子の巨乳に惑わされ、
それは別にまぁいままでどおりだが、
最強の装備を身に纏った新型砂漠スーツと
戦うことになる。
相変わらずの
キャラとノリの軽さに似合わない
非情と冷酷の世界が楽しい。


>キーチ!!
思ったことは即行動。
理性も考案もない、感情に生きる幼児・キーチ。
楽天的な母と、熱い父が羨ましいほどに素敵。
この後の展開を知ってしまっただけに
かなり心が痛いですよ…


>十二秘色のパレット
色を移し替える能力を持つ、色彩の魔術師「パレット」。
そんなパレットになるため
主人公・セロは相棒のヨーヨー(鳥)と
養成学校で精進の毎日。
しかし美しい鳥たちを狙う犯罪者があとをたたなくて…と。
少女漫画らしい、可愛い能力ですね。
まだまだ始まったばかりなカンジですが、
続きがなさそうなのが残念であります。


>弥生!!
かな〜り昔に、
最終巻だけさらりと読んだことがありまして。
ある日寝る前にふらっと頭をかすめて
それ以来気になるも、
タイトルも出版社も、内容すらも覚えておらず。
なんかラグビーだかアメフトだか
そんなクラブの話だったような…とかそんなんで
探し当てたよ、すっきりしたよ。
怪力巨大少年と怪力チビ少女の
バイオレンスラブコメディだそうですよ、面白かった。