トッキュー!!(6) ISBN:4063635147 久保ミツロウ小森陽一
BECK(22) ISBN:4063349993 ハロルド作石
・間違いの恋 ISBN:4403660878 那州雪絵
・夏の名残りのばら ISBN:4199602445 藤たまき
あじさいの唄(5) ISBN:4091847455 森栗丸
じゃりン子チエ(10) ISBN:4575812099 はるき悦巳


>トッキュー!!
憧れのトッキューに入った兵悟。
しかし、まだまだ新人のヒヨコ隊5人は
小さな鬼軍曹・嶋本にしごかれる毎日。
目が回るほど疲れる日々を共に過ごし、
競い合うだけだった5人に友情が…芽生えるか?
みたいな。
見てるだけで息の詰まる訓練の数々、
コレを見て「トッキューに入りたい!」などと
考える読者がいることに驚きました。
泳ぐんとか、も大っ嫌いやからね。
んん?え?久保さんて女性なん?だってヒゲ…


>BECK
ジム・ウォルシュ来日!
ミュージック・ビデオ撮影の日
ジムから連絡があったりなかったり。
蘭があたふた踊らされるトコは
ちょっと爽快だったりする。


>間違いの恋
うおっぷ。おっつ。
なんかタイトルでそんな気はしてたんですが。
やっぱりそっち系でした。
このサイズで女の子向けだと
こういうことがよくあります。
まぁ面白かったですが。
耐性がついてきたなぁ…。


>夏の名残りのばら
バイオリンと音楽と友情のお話。
非常に良かった。
藤たまきさんの、このなんというか
原稿に一枚フィルターでもかかってるんじゃないかという、
うすーい淡ーい感じが好きで好きで。
「クーリングプラネット」とか大好きだったんですが
なかなかお目にかかる機会がなくて
ちょっと嬉しい。
実は結構な数が出てますねー。
探す楽しみが増えました。