・キーチ!!(2)(3) ISBN:4091860621〜 新井英樹
・NHKにようこそ!(3) ISBN:4047137154 大岩ケンヂ滝本竜彦
すもももももも(1) ISBN:4757514441 大高忍
・極楽同盟(1) ISBN:4592180658 絵夢羅
・ダンガン×ヒーロー(1) ISBN:4592118960 山口美由紀
・プリンセス症候群 ISBN:459211809X 山口美由紀


>すもももももも
闘うラブコメ
いや、ラブコメというより
もはやコメラブか。どうだ。
検事を目指し勉学の日々を送る犬塚孝士の元に
許婚として子作りにやってきた女の子は
「地上最強のヨメ」であった…とかいう。
絵は女の子可愛く、不良は厳つく
非常に好み。
圧倒的な軽さで話を進める強引さも素敵。
今後も楽しみな作品。


>極楽同盟
多額の借金を残し消えた父、
意識不明のまま眠り続ける母…。
両親の経営していた
潰れかけの温泉旅館「極楽荘」を立て直すべく
鳳ほまれは忙しい毎日。
住み込み従業員の募集をするも
集まるのは尻軽な幼馴染やら、美形の変人やら。
でも初恋の人までやって来て働くことに…などと。
なんか強盗帰りっぽい外人がフツーに客でやって来たり、
男女完全隔離制の共学学校に通ったり、
かなりムリなコトをフツーにする、そこがイイ。
あとアイスピック使いの井駒くんが笑える。