・オトナになる方法(1)〜(3) ISBN:4592123360〜 山田南平


>オトナになる方法
久美子&真吾シリーズ…何番目だっけ?
今までの1巻完結ではなく
全10巻構成、しかもシリーズ最終幕とか。
いよいよ真吾たちも中学生になって、
オトナに近づくに連れて色々と問題も出てきたり。
前の読んでから時間が経ってるので
キャラクターを全く覚えていない。こんなにいたっけ?
しかも中学生になってどんどん増えていくよ…。
あんまりきっちり描く人じゃないし
コマごとに顔が違ったりして、
キチンとシリーズ全部読んでキャラを把握してから
読んだほうがいいですよ。
ちょっと背伸び気味の子供たちを見てると
なんだか恥ずかしくなったりして、モゾモゾします。
ああでも続きが読みたい。




えーと
もうなんかかなり昔の話題になるんですが…
大場つぐみガモウひろし という説があるとか。
嘘つけーなどとハナから信じてなかったんですが、
なんかホントかも知れないという噂もチラホラ。
先日ラッキーマン読んで
「この人消えたよねー」とか言ってすいません。