・フライ、ダディ、フライ(下) ISBN:4091532322 秋重学金城一紀
・RAINBOW(9)(10) ISBN:4091530397〜 柿崎正澄安部譲二
・モーティヴ-原動機-リフュールド(1) ISBN:4785925515 一色登希彦
最強!都立あおい坂高校野球部(2) ISBN:4091263755 田中モトユキ


>フライ、ダディ、フライ
昨日の「スピード」発売に続いて
まさにゾンビーズラッシュの一週間になりました。
漫画版「フライ、ダディ、フライ」最終巻。
そして9日には映画が公開!
漫画はちょっと物足りない気もしましたが
映画は楽しみ。


>RAINBOW
巻末のアシのページに友人が書かせてもらったとかで。
あっホントに書いてありましたねー。
どうもありがとう。


>モーティヴ-原動機-リフュールド
たしか前にヤングジャンプかなんかから
出てたのを持ってたような…どこやったっけ?
まぁ、それがとても面白かったので
続き出るのを待ってたんですが、
ヤングキング連載になってますねぇ。
前のはバイクをテーマにした
連作の短編という形式で、あれ好きだったんですが
ちゃんとした続きモノになってます。
これはこれで面白いですが。
熱いなぁー、熱すぎてバイク買っちゃったよ…。