神の雫(3) ISBN:406372459X オキモトシュウ、亜樹直
ピピンとピント(3)[完] ISBN:4785925728 大石まさる
・鉄腕ガール(2) ISBN:4063287033 高橋ツトム
風光る(18) ISBN:4091381081 渡辺多恵子
・天使とダイヤモンド(1)(2) ISBN:4592122712〜 那州雪絵


>ピピンとピント
あれ、終わっちゃったよ。
けっこう好きだったんだけどなー。
キャラクターのテンションがあがり過ぎて
ついていけない気もしてたけど。
特にモモネさんはかなり壊れてしまいましたね。
断然モモネ派としては心苦しかった…。
エロ要素をちょっと入れすぎたかな、
せっかくの世界観がもったいない。
でもなーヤングキングだしなー
大石まさるのエロもいいしなー


>天使とダイヤモンド
新人教師の加野圭吾は元野球少年。
「都立の星」として甲子園出場の経験もあったが
それが苦い思い出となって野球から遠ざかっていた。
しかし就職した先の私立三園学校にいた
イトコの双子・大沢兄妹に野球部監督を
やってくれと脅されて…みたいな。
少女漫画で野球っていうのは
けっこう薄いけど軽めで楽しい。
こないだの川原泉甲子園の空に笑え!」とか。
えーと
終わってないんですけど、完結編は
「それからどしたの仔猫ちゃん」という単行本に
収録されているとか。
それにしても那州雪絵の主人公は報われないのが多いな。



㊥マークをいつの間にか忘れている…
もういいか