クロス・ゲーム(1) ISBN:4091273513 あだち充
犬夜叉(13)(14) ISBN:4091255833〜 高橋留美子


>クロス・ゲーム
この絵だと、やっぱり野球ですよね。
見たことある顔ばかりだけど
野球やってるとしっくり来るよ、この人たち。
映画「タッチ」公開に先駆けての
あだち充の最新作は野球漫画。
お隣は母なし美人四姉妹、
最初から幸せそうな主人公なので
なんか辛い目にあいそうな予感。
したら第1巻の中で起こってしまいましたね。
なんだろう
あだち漫画の傾向がなんとなく
分かるようになってきたのだろうか。
けっこうパターンは限られてる人だしな。


>犬夜叉
重版し過ぎか?
どこでも100円で大量に売ってる。
アニメ見た子供が買ってみたものの
読まなくなって親が売っちゃうんだろうか。
そんで子供が怒って
また親が本屋に買いに行ったりするんだろうか。
そんな想像するのも楽しい。