・ぺし(1) ISBN:4063143899 風呂前有
空の食欲魔人 ISBN:459211714X 川原泉
・カレーの王子さま ISBN:4592117506 川原泉
・中国の壺 ISBN:4592125339 川原泉
・それからどしたの?仔猫ちゃん ISBN:4592122739 那州雪絵


>ぺし
東京からとある関西の小学校へ
転校してきた坂田くん。
周りの関西弁たちは一癖あるヤツばかりで…と。
子供のおかしな生態、
こういう漫画最近多いよね、結構好き。
一話10Pの構成でテンポ良く見れる。
…ただなんと言うか、
ヒロインの顔が怖い気がする…なんでやろうね。


>川原泉
全部の話に一応男の子女の子出てきて
そこそこ少女漫画はしてるんですが、
まぁなんというか特殊な少女漫画。
ときめくべきシーンでは
大体デフォルメ顔の主人公たち。
あとなんかタイトルが妙に見る気しない。
「中国の壺」とか、「カレーの王子さま」とか…
でも逆に興味をそそられる気もする。
結局買ってるわけだし。
「カレーの王子さま」は
空の食欲魔人」に続く食欲魔人シリーズということで
陸・海・宇宙の食欲魔人が登場。
宇宙の食欲魔人「アンドロイドはミスティ・ブルーの夢を見るか?」は
ブレーメンII」の前身的なお話で
お気楽社長の我がままに
イレブンナインが振り回されるというお馴染みの内容。
ブレーメンファンの方は読んでみては?