>GO AHEAD
相羽先生の説得に成功した勇暉。
ホッケー熱再燃の相羽は
南国・宮崎県南虹中学に早速アイスホッケー部を設立。
勇暉は不安を感じながらも、
冷凍倉庫に作った簡易リンクで
初心者のクラスメイトたちと活動を開始する!…みたいな。
なんというか、
クセのない漫画を描く人だ。
ストレート、非常に真っ直ぐで裏切らない、
見やすいけど力強さがないというか。
ホイッスル!」もそうだったけど。
読む人の幅が広そう。


>焼きたて!ジャぱん
父母が買えというので
買い続けていたけど、読んでませんでした。
…まぁこういうものだと割り切って読むと
結構楽しんで読めるもので。
でかいなぁー、でか過ぎるなぁーと思っていた
食った後のリアクション。
もはや味の評価の域を越え
唯のダジャレと成り下がった今では
いちいち呆れることも無くなってしまった。
何も言うまい、
楽しんで読みましょう。