気持ちだけ受け取っておけ


>ぼのぼの
知性の乏しい生き物…虫とか魚なんかが
彼らに食べられることはよくあるけど、
今回はアライグマくんのお父さんが
ぼのぼのたちの探していてた
ネズミを食べてしまった…なんていう
若干血生臭い話もあったり。
可愛いだけでは生きていけないもんです。


>フォーチュン・クエスト
すっかりハマってしまって
小説の方を最初から順に読んでたんですが、
アンジェラ王女という
見たことないキャラクターが出てきまして。
おかしいなと調べてみたら
漫画版に登場するとのこと。
ややこしいことするなぁ。
しかもなかなか売ってなかったし。
原作ファンなら楽しいと思いますが
特に面白いものでもないですね。
漫画版は。