合気道は生で見ると確かにスゴイ


>天上天下
…だんだんよく分からなくなってきたなー。
個人的には学園アクションのままでよかったんですが。
いやでも、この画力は素晴らしいですね。
週刊連載と平行してやってるとは思えない。
エア・ギア」って休まず描いてるんだろうか、
マガジン読んでないから知らないんですが。


>EVIL HEART
「心編」ということで、
兄への憎しみから荒れていた少年は
合気道と出会い、
自ら憎しみを捨てようと歩き出した…みたいな。
幼少の頃から実家の道場で合気道をしていた鶴が加わり、
二人きりの新生合気道部がスタート。
初めての仲間に戸惑うウメと
ウメの暴力を嫌うツル、
二人の関係がめちゃ可愛い。
そして悪意の連鎖から解き放たれたウメの表情に
心撃ち抜かれました。
もっと先まで読みたかったですが
これで完結だそうです。
まぁ綺麗な終わり方ではありますよ。
や、良い作品をありがとう。