車で滑ったのは初めて


>ラブロマ
終わっちゃいましたね。
そんなに長持ちする題材じゃなかったから
そろそろ終わるんじゃないかと思ってましたが、
…さみしいなー。
えー、最終巻…でしたが
内容はこれまでとさして変わらず、
ネギシさんとホシノくんの恋愛が
一歩一歩進んでいきまして。
この絵柄と青臭さで
行くトコまで行き着くのかどうか、心配でしたが…
え?いや「みかん」の話ですよ。
最後の最後まで臆さず挫けず、
勇気の前進を成し遂げたお二人に
幸せアレ。
次回作にも期待してます。


>委員長お手をどうぞ
こちらもおしまい。
「委員長」という、かなり魅力的な言葉に魅かれ
1巻を手にしたときを思い出します。
なんていい響きなんでしょうか!
「委員長」…「委員長」、「委員(以下略)
今回は卒業アルバム委員長の話に
かなりグッときました。