今週は合併号…今週は合併号…よし

>週刊少年ジャンプ04・05合併号
ついにやって来た恐怖の合併号。
来週は間違って買いに行かないよう気をつけましょう。
まぁ年末年始はそんなに気にならないけどね。


いちご100%」の河下水希
読切り「氷姫奇譚」で久々の登場。
絵はさすがに上手い。
話もなかなか面白かったです。
やっぱり連載持ってた人は安定感ありますねー。
女の子が可愛いなー。
NARUTO」は薬師カブト再び。
誰がどっちのスパイなんだ。
よく分かんなくなってきたよ。
ドキドキの展開はさらに続く模様。
オロチ丸怖ーよ。
べしゃり暮らし」…
なんか徐々に巻末の方へ下がってません?
面白いのになー。
アンケート葉書って出すべきなんだろうか。
学校の爆笑王で満足する圭介に
辻本はお笑いの道へ誘おうとするが…といった展開。
まぁ自分は面白い奴だからって芸人なる人は
そういないですよ。
「BLEACH」…
いやー、そんなことだと思ってたよ。
冬獅郎くんが負けるわけないよ。
いやー、ホント。限定解除ね。
よかったよかった。


…ハマーのブリーフ一丁姿を最近よく見るね。
たしかに可笑しいけど
なんか悲しくなります。