今日は「なぎさMe公認」を読んでます

>週刊少年ジャンプ09号
銀魂アニメ化だそうで。パフパフ。
声優陣は口の達者な人で固めて欲しいところです。
たぶんウチじゃ見れないだろうけど。
さて、めでたい巻頭カラーも
度の過ぎた下ネタで染められてました。
ある意味太臓よりヒドい。
モザイクかけ過ぎやろ。
巻中カラーではナルトの人気投票の結果が…
デイダラ3位て…組織票の臭いがしますな。
引き続き九尾ナルトVS大蛇丸
しばらく戦闘が続きそうで楽しみ。


「ワンピース」
ロビン過去編、いい話でしたが
そろそろ回想は飽きてきたなー。
まぁ来週あたりで戻りそうな気配ですが。
早く対CP9が見たい。
「リボーン」
先週やっと骸さんの話が終わったと思ったら
またシリアスっぽい展開に。
もうそっち方面でやってくのかな〜。
そのほうが続けやすいのかもね。
D.Gray-man
クロちゃんが異様にカッコイイ回でした。
最初は見にくい絵やと思ってましたが
目が慣れたのか、最近じゃかなり好みの絵に。
でも休載期間があったので
全体的に話の把握が出来てません。
単行本買おうかなー。
HUNTER×HUNTER
あれだけ休んで何をしてたんだと
言いたくもなるほど適当な描き方。
まぁコレも慣れればあまり気にならないもんですね。
面白ければ何でもいいです。