ゴンッ


>はじめの一歩
宮田との試合が少しずつ近づく一歩。
しかしまたもや二人の対決に不穏な空気が流れ始める。
一方、稲垣は千堂の後輩・星との試合に挑むが
長引く不調に自信を失い…みたいな。
最近はマンネリになってきてつまらん。
…と言う人も多いですが、
私はやっぱりまだまだ面白い漫画だと思います。
長く続くと多少くだらなくても
つきあいで見続けることはありますが、
一歩はまだまだ次巻が出るのが楽しみ。
宮田くんとの対決は最後にもってきそうですねぇ。
その前にリカルドと対戦しそう。


>週刊少年ジャンプ15号
今週は1回流して読んだだけで捨てられちゃったので
感想というほどのものがないですw
しいていえばジャガーが面白かった。
なぜかこの漫画は
暴力を振るうシーンがやたら笑える。