急に冷えましたな


>フェアリーテイル(6)
表紙が全員集合!みたいな感じになっているので
はや最終巻か、などと疑ってしまいがちですが、
そんなことはありませんよ。私だけか。
デリオラ復活を阻止すべく奮闘するナツたち。
グレイはその命をかけ、"絶対氷結"を使おうとする。
そして、その頃フェアリーテイル本部は
何者かの攻撃を受けていた…みたいな。


ウルに泣かされた上に、
じっちゃんにビビっちゃう始末。
いやー、それにしても尾田栄一郎そっくりだなー。
いまさらだけど。


>ブリザードアクセル(11)[完]
見事(?)にフィギュアスケートの世界を
わかりやすく表現してくれました。完結。ありがとう。
まぁ、この人の漫画は賛否両論ありそうですな。
私は信者的に愛してますので、特にけなすことはナイデス。
少年誌でここまで描いてくれたら良い方なんじゃないすか。
どうすか。
クライマックスの見開きはちょっと感動しちゃうかもよ。
次回作も期待しちょります!
少年誌じゃなくてもいいんで、是非描いてくらはい。


>LIAR−GAME(5)
貿易ゲーム中盤戦。
うーむ。
難しくなってきたのう。
雰囲気だけつかめたらいいんかのう。
どっちが優勢とかはなんとなく分かるんですがねー
計算すんのが途中から面倒臭くなっちゃってねー
雰囲気だけでもかなり面白いですが。


>オトメン(乙男)(1)
剣道全国一・空手柔道有段者、おまけに顔もイイという
理想の"男"・正宗飛鳥くん。
しかし実は料理裁縫大好き、可愛いもの大好きの少女趣味。
人にバラすまいと学校生活を送る飛鳥だったが、
ある日とても男らしい女の子に恋をして…みたいな


なんか本屋でやたら平積みになっているので
気になって買ってみる。
絵的には、ちょっと堅いけど好きなタイプ。
最近は白泉社っぽい、大振りな話の持っていきかたが
気になってしまう私ですが、
スラっと読めましたね。
また続きを買ってみよう。