今日は携帯を替えたよ


>HUNTER×HUNTER(23)(24)
なにやら本屋でハンターの新刊を発見。
そういえば、連載再開前に休載前までの全話を収録して
単行本だします〜などとジャンプでいっておったような。
もはや連載再開するなどと思ってなかったので
買っていなかった23巻とあわせて購入。
明日発売のジャンプにはもう載っているそうです。
作者コメントになんて書くか楽しみやのう。


内容は…まぁいまさらですね。
面白いです。
それにしてもこんなイイトコで終わっていたとは。
覚えていなかったけど許し難し。
休載当時の悔しさが蘇ってまいりましたよ。
もう続きがないかと思うとすごく悲しくなったのよ。
やっぱそんだけ好きやったんですねー。
まぁ連載再開ということで、
あとは休み休み最後まで描いてくれ、冨樫くん。
(もはや君付け)


>とめはねっ!(2)
いいですねー、2巻も好調。
ハイテンション書道部漫画。
えらーいおじいちゃんのススメで鵠沼学園と
書道対決をすることになったユカリちゃんたち。
さらに駅前での路上パフォーマンスでも対決となり…みたいな。
なんか最近、文化系の部活モノに
かなりウキウキしてしまうんですが。
なんでしょうね。
宙のまにまに」とか、「もやしもん」とか。
ん?「もやしもん」はちょっと違うか?
まぁいいや。