なんか合わんのよね、チャンピオン


>結界師(18)
今回は影宮くんのお話が中心。
夜行の中での裏切りがどうのこうのと、
生臭ーい話もありつつ。
それにしても人気あるみたいですねー。
アニメがアレですね、犬夜叉の時間帯でやってるみたいで、
やっぱりゴールデンだと子供人気が出ますね。
近所の神社で「良守と時音に会えますように〜」と
声に出してお願いしてる小学生がいましたよ。


最近気付いたんですが
カラーが結構綺麗ですねー、この人。
単行本の表紙がキレイ。
透明水彩ですかね。


>名探偵 三毛猫ホームズ
たくさん新刊が並んでたので、
たまにはチャンピオンコミックでもと。
目に付いたのは昔ハマった赤川次郎三毛猫ホームズ」。
…うーん
まぁ無難というか。
ホームズを少年漫画にしたらこんな感じにしかならんかなー
という感じですか。
なんかチャンピオンで面白い漫画てないすかねー
バキとワースト以外で。
アレらは面白い。