>皇国の守護者(5)
えええ。終わりっすか…。
まぁ終わりってのは聞いてたんですが。
ああ残念…
続きは小説で読めってさ…


最終巻も直衛の豪胆と卑屈に感動。
セリフ一つに身震いするような
熱い感情が込みあがってきましたよ。
そういえば義姉が初めてまともに出てきましたなー
良いキャラクターだ。
他のキャラが魅力的なだけに
主人公の顔の造形がみすぼらしく見えてきまして。
そこがまた魅力なんですかね。


話、絵、構成、それぞれが素晴らしく
漫画としては最高のレベルだと私は思います。
5巻という短いものなのが残念ですが
まぁ長けりゃいいってもんでもないし、
長く続くとボロが出るもんですしね。
高い水準で魅せているうちに終わるのも読者のためかも。


>この恋は実らない(3)
こちらも完結。
まぁこの恋が実ったか実らなかったかは
読んでいただくとして。
やっぱり結局最後まで
主人公はイケ好かないやつでしたよ…
イヤなイケメンが改心するなんて…イケ好かないよ!
僻み妬み嫉み含みまくりでお送りいたしております。
でも主人公が女だったら結構好きかも…
うーん、そんなもんか。


まぁ完成度としてはこちらもかなり高いですよね。
面白かったです。ええ。面白かったよ。
前作「EVIL HEART」とはまた違った趣向の作品でしたが
得られる感動は似たようなものでした。
また次の作品も期待してます〜