エビアンワンダーREACT(1) ISBN:4758051143 おがきちか
みたむらくん(2) ISBN:4592133382 えりちん
・ルナハイツ(4)[完] ISBN:4091864279 星里もちる
幽遊白書完全版(1) ISBN:4088737105 冨樫義博
・阿佐谷腐れ酢学園 ISBN:4898294812 SABE


>エビアンワンダーREACT
あ〜、続き出てよかった。
前作「エビアンワンダー」を読まないと
話の流れは分からなそうだなー。
軽めのノリは「Landreaal」と同じかんじ、
それよりは少し残酷な面がありますが
悪人を裁く悪魔の手先に相応しいのでは。


>ルナハイツ
憐れ過ぎる男・南條隼人、
浮上する日はやってくるのか?
かなり気を持たせた最終巻。
同情しつつも、彼の熱いハートに
何かみなぎるモノを感じましたヨ!
気になる結末はモニョモニョ…


>幽遊白書完全版
誰かに貸してたなぁと
記憶をたどれば今何処。
彼は東京で働いてるとさ…。
いいよ…買いなおすよ…完全版出たしね


>阿佐谷腐れ酢学園
なんだこれは
もうなんか好きにしてくれよ。
負の感情渦巻き過ぎだよ。
落ち込まないけど
読んだあとはチョッピリ変態になった気分。