ホムンクルス(4) ISBN:4091870740 山本英夫
放浪息子(3) ISBN:4757720912 志村貴子
・CB感。REBORN(3) ISBN:4091873332 東本昌平
神社のススメ(1) ISBN:406314366X 田中ユキ
 

>放浪息子
ニ鳥くんと高槻さんの秘密が
バレてしまったり、
お姉ちゃんと一緒に
モデルのオーディションに出たり…。
新たな展開てんこ盛りの第3巻。
女装趣味で理論的でネガティブなトコロを見せない
ニ鳥くん初の男友達のマコちゃんが可愛かった。


>神社のススメ
神社って、町内にありますが
意外とどういうモンなのか知りませんでしたよ。
神主ってどうやってなるの?
お払いっていくらぐらいすんの?
バイトで巫女ってできるの?
お金が先?鈴鳴らすのが先?
そんな今さら聞けない(?)神社のウラ側に迫る近代神社漫画。
といっても
巫女さんとホニャホニャなラブコメ風ですが。




かわぐちかいじジパング」を借りた。
果たして最新鋭の自衛隊護衛艦「みらい」一隻で
どのように未来は変わるのか…うむ。
戦争を知らない、知ろうともしない世代にとって
ここがとんでもないコトをしていた国だと
よく理解できる漫画だとか思う。