トライガン マキシマム(10)(11) ISBN:4785924977〜 内藤泰弘
ああ探偵事務所(2) ISBN:4592133951 関崎俊三
・下北GLORY DAYS(1) ISBN:4091531717 大谷じろう


>トライガン マキシマム
前巻から長く待ったような気がしたら
二巻同時発売してましたよ。ちょっと。
あいかわらず絵も話も分かりにくいですが、
心躍るアクションは健在。
我が心の牧師、ウルフウッドさんが
活躍しまくりで血圧が上がりました…
物語りも終盤、クライマックス近しという感じ


>下北GLORY DAYS
東京の大学に行った彼女を追いかけて上京した浪人生の優太は
下北沢で格安物件を探すことに。
月1万で入居できることになったシェアハウスは
美人ばかりが暮らしていて…とか。
よくありそうな話っちゃあ、そうですが。
女の子はかなりかわいく描けてて好き、
そのかわり主人公の情けなさに苛立ちますが
まぁ、このテの漫画はみなそうか…。
ブコメとしてはとても楽しい。