・昴(11) ISBN:4091866018 曽田正人
トランジスタにヴィーナス(2) ISBN:4889917780 竹本泉
・ゆきのいろ(1)(2) ISBN:4088592212〜 石川サブロウ


>昴
麻薬のように観客を魅了するすばる、
対してプリシラは、客に叩かれながらも
さらなる進化を望む。
二人の対照的な舞台、「ボレロ」編完結。
怖いほどの迫力が伝わってきます。
観客どころか、読者までゾーンに連れて行ってくれそう。
悲劇のヒロインを乗り越え
すばるはもう一つ先のバレエへ行けたのか、どうか。
現在休載中だとかで、
次はいつ出るとも知れぬそうです、勘弁して。


>ゆきのいろ
絵っていうのはちょっと分かんないんですが。
写実的であるのが上手いとは言えないようだし、
抽象画なんて理解の範疇を超えてるし。
こんなド素人にもうったえて来るモノがあるような
そんな絵ってあるんでしょうか…うーん
水彩の風景画なんか好きだけど
巨匠のも友人のも大して変わらんような。気が。