からくりサーカス(36) ISBN:409127076X 藤田和日郎
結界師(6) ISBN:4091270662 田辺イエロウ
道士郎でござる(3) ISBN:4091271731 西森博之
モンキーターン(30)[完] ISBN:409126560X 河合克敏


>結界師
烏森で妖怪退治を淡々とこなす
良守らをおいて、
周りの面々は動き出した様子。
敵か味方か、半妖の少年や
怪しげなサイエンティストなど
新キャラクターも加え、
物語はいよいよ本筋に入っていくのか、…どうか。
作画もかなり安定、
妖怪がますます気味悪くなってます。
ただやはり、主人公の特技が
なんとも淡白で迫力に欠けるなーと。
そこらへんに新しい要素を…


>道士郎でござる
ダメ男の心理的描写力は抜群です。
作者はダメ漫画家に違いない。
そしてダメ読者の心には大いに響いてきます。
ダメ人間バンザイ


>モンキーターン
競艇マンガ完結。
最後まで主人公の二股を引っぱっていきましたね。
イライラしつつもよく分かる、その心境…。
それにしても熱かった。
競艇界への影響は計り知れないでしょう。
多大なる貢献に乾杯。競艇場で待ってます。