・モーティヴ-原動機-(1) ISBN:408876501X 一色登希彦
・昭和の男(1) ISBN:4063724107 入江喜和
・つゆダク(7) ISBN:409186547X 朔ユキ蔵
エマージング(1) ISBN:4063289818 外園昌也
・ヤサシイワタシ(1)(2) ISBN:4063142671〜 ひぐちアサ
人魚の森 ISBN: 4091218547 高橋留美子
・イエローバックス高浜寛短編集 ISBN:479260365X 高浜寛
・KING MARKER−王の採点係−(1) ISBN:4592173163 喜多尚江
・雲のグラデュアーレ(1)(2) ISBN:4889917829〜 志水アキ木原浩勝



>モーティヴ-原動機-
ダービージョッキーに続いて買ってみる、
一色登希彦作バイク漫画。
バイクに関する一話ごとの短編構成。
バイク好きなんでしょうね、この人
カブ一台にも手抜きは感じられません、
馬はちょっと変だったけど。


>昭和の男
今のニッポンは男がダメにした!
昭和ヒト桁生まれの頑固ジイサン、
しかし孫にはめっぽう弱い。
孫は俺が男にするってんで
子供社会におじいちゃんが足を踏み入れる!
実際こんなジジイが家にいたら
かなり鬱陶しいだろうけど、
こういう関白な親父は憧れる。
自分がなりたいわけじゃないけど。
友達の親父とかだったらいいかも。


>エマージング
未知の伝染病、日本上陸。
ありえる話だけに身の毛がよだつ…!
日本の伝染病対策ってどうなってるのか、
そこんとこに迫ります。
あーもう超怖ぇえ…


>ヤサシイワタシ
ひぐちアサさんは
おおきく振りかぶって」から見出したので
この漫画はかなり意外。
青春モノには違いあるまいが。
心抉られるようなセリフが飛び交ってました。
人間は嫌なトコも結構あるもの、
この作品のように
漫画でももっと表現していって欲しい。


>人魚の森
ん、なに?
続きないの?終わりですか?