・トト!(2) ISBN:4063635201 長田悠幸
CLOTH ROAD(2) ISBN:4088767934 OKAMA倉田英之
砂ぼうず(11) ISBN:4757711778 うすね正俊
・アガペ(1) ISBN:4840109761 石黒正数鹿島潤
・ハルハナ(3)[完] ISBN:4049250004 和深ゆあな
・PLUTO 豪華版(2) ISBN:4091877575 浦沢直樹手塚治虫
曽田正人作品集 FIRE AND FORGET ISBN:4757200986 曽田正人


>CLOTH ROAD
やはり絵は綺麗ですが
ゴチャゴチャして分かりにくい。
1巻よりは分かりやすくなってるかな。
迫力の伝え方とか、なんか空回りしてる感じが。
話のほうは
広がりのある世界観でこの先も期待。


>PLUTO
アトム・サスペンス第2巻。
1巻の卑怯な終わり方で
期待感を煽られて待っていました。
いやぁ、面白いなぁ。
…ってまた同じような終わり方かよ。


>曽田正人作品集 FIRE AND FORGET
表題作「FIRE AND FORGET」は
め組の大吾」の前身みたいな作品。
陸上自衛隊の救助分隊に配属された、火が怖い男の話。
アクションなんかはちょっと無理のあるろこがありましたが、
大吾の礎になったと考えると
偉大な作品に違いはありません。
他に
嫁き遅れ高校教師の男前っぷりを描いた「Luca」、
日舞の家元に生まれた男の子が
ラグビーに挑戦する「六代目はラガーマン」を収録、してた。
どれも面白かった。