・パンプキン・シザース(2) ISBN:406334889X 岩永亮太郎
・アガペ(2) ISBN:4840109982 石黒正数鹿島潤
・僕の夏は泳げずじまい ISBN:4309728057 秋重学


>アガペ
なんか絵がすごい雑になってる気が…する。
話もついていけなかった。
しかし、
あの3人でチーム組んで
犯罪交渉をしながら物語が進んでいくものと思っていたので
序盤からこの展開は意外で奇抜。
もう王道は行けないこの漫画、ちょっと気になる。


>僕の夏は泳げずじまい
絵がとても好きな方。
いつも原作がついてるし
オリジナルってどうなのよと思ったら、
けっこう面白かった。
現在連載中の「FLY、DADDY、FLY」は
小説も大好きだったので
かなり期待。
前作「レヴォリューションNo.3」より
舜臣がスマートになってるという噂。
映画版で主役になるので気を利かせたのか。
ムキムキ舜臣は許せなかったので嬉しい。
自分的に舜臣は
窪塚くんのイメージだったんですが
(GO見たからかな…?)
彼は(諸事情で)無理でしょうし、岡田くんでも大賛成です。
とりあえず堤真一は適役。