・RAINBOW(7) ISBN:4091530370 柿崎正澄安部譲二
・愛気(1) ISBN:4785925418 ISUTOSHI
・NEWS PARADE ISBN:4758051291 久米田夏緒
恋愛カタログ(1)〜(4) ISBN:4088483758〜 永田正実 


>NEWS PARADE
ジャケとオビの文句でなんとなく買う。
うーん話がよく分からなかった。
ちょっとサスペンスぽいヒキしたりして
なにが言いたいのか…よう分からん。
読み切り「雪街」は結構好き。
未来を予知できる自称宇宙人の転校生のお話。
もうちょっと読む方が理解しやすく描ければ
面白くなるんじゃないかなぁとか。
ゼロサムの漫画はよく知らないんですが
少女漫画誌なんですか、あれって。


>恋愛カタログ
巻数の出てる漫画は手を付けにくい。
お金がかかるからさ。
なんとしかし姉が4巻から11巻ぐらいまで
何処からか入手してきたので買ってきました。
なんというか
模範的な少女漫画であります。
王道で読者を裏切らず、そして面白い。
偏見持ちの男共には
こういうのから読ましたい。