・MAJOR(54) ISBN:4091272347 満田拓也
いでじゅう!(12) ISBN:4091272827 モリタイシ


>MAJOR
ついに…というのか、なんというのか
吾郎と清水さんがゴニョゴニョか…みたいな。
54巻ですよ、
初登場からヒロインぽい雰囲気を
醸し出し続けていたにも関わらず、降る年月が53巻分
長ーい冬を乗り越えて、やって来ました短い春が。
それにしてもえらく急だな!
さっさと終わらして野球行こ!みたいな感じがする。
頑張れ清水さん、ここを逃すと次がないぞ。


>いでじゅう!
こちらもなんだか春到来か。
ついに森さんと林田君が両思いに。
ここまでグダグダと伸ばしてきたわりに
大して盛り上がりもせずゴールイン。
ここは伸ばしたまま終わっても良かったか…。
いや、それはそれで不満も残るもの。
なんか最終巻っぽい終わり方してるけど
あと1巻あるらしい。
皮村に…どうか皮村に救いの手を…。