School Rumble(9) ISBN:4063635406 小林尽
・アライブ 最終進化的少年(6) ISBN:4063709965 あだちとか河島正
・しゃにむにGO(20) ISBN:4592180100 羅川真里茂
ボクを包む月の光(1) ISBN:4592182812 日渡早紀


>School Rumble
正直キャラの描き分けがさほど上手くもないので、
ごく主要なメンバー以外は
誰が誰なのか覚えられない。
でもまぁそんなこと気にせずとも
読んでいけるし、面白い。不思議。
巻末にキャラクター相関図みたいなものがあったけど
こんなものでは理解できないでしょう。
きっともっと複雑。


>ボクを包む月の光
日渡さんの有名な作品「ぼくの地球を守って」の
続編…のようなもの。
ぼくタマ次世代編と銘打たれたこの作品は
前作で最終的に結ばれちゃったありすと輪くんの子供
小林 蓮くんが主人公。
しょっぱなから前作メンバー総出演で
ぼくタマファンなら誰しも垂涎ものになってます。
ただ…まぁまだ最初ですしこう言うのもなんですが、
なんか昔の人物登場さして盛り上げてるだけ〜
な感じが漂ってるなぁーと。
前作見ずにこれ見た人は絶対面白ないと思いますよ。
前作はとてもいい漫画だったので
イメージ崩さんよう頑張って欲しいものです。