きんぎんすなご ISBN:406319891X わかつきめぐみ
・ハッピィ・ハウス(上)(下) ISBN:4391920158〜 岡崎京子


>ハッピィ・ハウス
自分が荒れた家庭にいることに気付いた女の子が、
周りに巻き込まれながら
だんだんと壊れていく様を
ぐるぐるとノンストップで描いた作品。
ホントにノンストップ。
次から次からメチャクチャな展開に押されつつも
どこかマトモな心を持ち続ける主人公。
幸せ探して今日も迷走…と。
岡崎京子さん。
十冊ほど友人に貰ったものの
一年間全く手をつけなかった岡崎京子
表紙の簡素な絵の女の子が
一年間私をあざ笑っていたからかもしれない。
ハッピィ・ハウス下巻の顔ね。ふん!みたいな顔。
とりあえず1作品目は楽しかったですよ。