砂ぼうず(13) ISBN:4757724055 うすね正俊
・エマ(6) ISBN:4757724039 森薫
放浪息子(4) ISBN:4757724020 志村貴子
ホムンクルス(6) ISBN:4091870767 山本英夫
・魁!クロマティ高校(14) ISBN:4063635619 野中英次


>砂ぼうず
前代未聞の極悪主人公は解任。
砂ぼうずの弟子であった小砂こと小泉太湖が
この巻から主人公になったよう。
あれから3年後…ということで
少し逞しくなった太湖が
「てるてるぼうず」の異名を持つ凄腕ガンマンに。
相棒役には引き続き満くん、
なにやらハルク病のことで一悶着ありそうな展開。
砂ぼと大して変わらない残虐非道ぶりの小砂さんの、
明日はどっちだ…。


>放浪息子
人物増えて
人間関係もややこしくなってきました。
敷居の住人」のときも
かなりゴチャついた感じでしたが、
絵柄が変わったせいかそんなに息苦しい雰囲気も無く
以前あっさり爽やかな作風ではある。
逆にもっと人物増やしていったほうが
面白くなりそうに思います。